お久っすww

ども!

ほぼ、放置状態だったので、そろそろ再開しようかと思います。

 

 

ただ、早速ネタがないwww

とりあえず、ドリパケでも紹介しますか。

f:id:kohichi-2315:20121126183317j:plain

はい、これです。

f:id:kohichi-2315:20121126183335j:plain

どや!D-MAX(改)やで!

 

実はこのシャーシ(メカ類なしで)2万円で買いました!

なぜかって?

 

あれは、先月の事・・・・

それまでの僕のシャーシはタイプBのシャーシにケツカキ1.3倍をのせてたんですが、切れ角とパワーが欲しくなり、いつも行くラジコンサーキットへ行ったんです。

そこでは、お客さんが使わなくなった

シャーシ・パーツ・ボディーを販売してくれるシステムがあるんですが、

 

そこにいた佐藤さん(仮)が「よかったら俺が出してるやつ安く売ってあげよっか?」

と言ってくれて2万円で購入!!

一緒にヨコモの4000バッテリー(2つに分かれてるやつ)を買って、メカ類を載せ替えて、完成!!

 

ただ、初めて使うシャーシで、今でも8の字がやっとですww

練習しなくては!

 

では、このへんで!