トミカをカッコよく飾る!

ども、部活に新しい後輩に名前を覚えてもらえてちょっとうれしいグッチーです。

 

さて、今回は 

 

「トミカをカッコよく飾る!」

というタイトルですが、僕の飾り方は2パターンあります。

 

まず、

縦長パターン

それに使うのがこちら↓

f:id:kohichi-2315:20130425193100j:plain

こちらのダイソー製のウェーブケース②

 

で、早速飾ってみると・・・

 

f:id:kohichi-2315:20130425193155j:plain

こんな感じ( ^^) /

 

結構ぴったりサイズです。

 

f:id:kohichi-2315:20130425193230j:plainf:id:kohichi-2315:20130425193311j:plain

このとうり、トミカはもちろん

リミテッドやリミテッドヴィンテージも飾れます!

必要なスペースが小さく、4台も飾れるのでとっても便利です♪

 

あ、ちなみにトミカの箱も

 

f:id:kohichi-2315:20130425194547j:plain

このようにぴったりです。

 

 

そして

 

横長パターン

それはこちら↓

f:id:kohichi-2315:20130425195020j:plain

これもダイソーのやつです

 

f:id:kohichi-2315:20130425195037j:plain

こちらはずらっと並べられるので迫力があります。

見ててあきません♪

 

f:id:kohichi-2315:20130425195104j:plain

ちなみに1/43もこのように3台飾れます。

(一番奥に京商のR32ブラックがあります)

 

 

と、今のところこの2パターンで飾っています。

何かおすすめの飾り方があれば教えてください(*'ω')

 

では!