お久しぶりです!

ども、奇跡的に中3になれたグッチーです。

 

まず、お知らせ(一部言い訳)があります。

 

1、ジオラマ制作中断

理由は2年生の期末試験の影響で制作ペースが大幅減速したため、

で、それ以来中断しています。

再開したらまた記事書きます。

 

2、前の記事の実況、データクラッシュww

実は、うちのパソコンのハードディスクが破損し、データがぶっ飛びました。

幸いバックアップ(主に写真やワードなどで作ったもの)をとっていたので全部は消えませんでしたが、実況音声のデータが消えました。

また、同じメンバーで違うゲームを実況します。

 

3、うごメモはてな引退(?)

ご存知の方も多いと思いますが、今度うごメモが3DSになりますよね?

なので、その時のうごメモはてなサービス終了と同時に引退というか、3DSに活動を移します。

フルスロットルはPVから3Dにリメイクする予定ですのでDSではもう出しません。

また、DSのタッチ画面、並びにL・Rが効きにくいため、たぶん活動はPCからのチャットぐらいです。

ファンの皆様、今までありがとうございました。

また、その中で3DSでうごメモをやるかた。

こんなテキトーで自己中で手抜き編集で(ryな変な人ですが、

もしよろしければ、また作品をご覧ください。

 

とりあえずこんな感じで、

毎日更新は無理かもしれませんが、ちょくちょく更新していこうと思います。

では!!